denka[1]

1

2

ケンケレ集合時。クラ茶が1人だけ聞こえず、嫌がらせにあう(●`O´●)。
3

5

(●`O´●)日記で晒したことを根に持つ自家発電野郎。

6

8

9

(●`O´●)勢力名ぬーん一家にしたるは!

10

(●`O´●)ぬんなんてクラスは無いは!
(●`O´●)なぜ泣く必要があるんや!


てことでギラン戦。
久々に家でリネできたので戦争動画UPです。



人数差ですな。
でも、いつまでも有利に戦えると思ってはいけない。
(●`O´●)気を抜くことなく精進精進。

壁前衛と支援の後衛、みんなようがんばった。

特にアニイ、セイバー、ゼロ子、パンチようがんばった。
Iceもよう補佐してくれて感謝。

ホントみんなに感謝。

しかし、プリのエンドは何であんなに笑える飛び方するんだろうか。

(●`O´●)どうせ死ぬならカッコよく死にたいは!



いじょ。