denka[1]

載せろといわれたので載せ。
1

(●`O´●)わざわざWISしてこないでよろし!



さてさて、最近のリネージュというと。。。
DLちびっこ軍団の日記に書かれているようにほとんど自分のクランに戻ってません(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。

文華とペア50F(●´∪`●)。
3

経験いいから50Fは好き。

お次も41F層ペア。
マキューシオにペアしてと泣いてせがまれたので仕方なく( ´,_ノ` )。
2

イムって凄いね。



昨晩、ケント・WW城を獲ったので前々から計画していたことを実行。
ゼンチャとギランBBSに書きましたが、3/21の戦争終了時より、3/23のメンテ開始までDawnLion+が領有するケント城、ギラン城、アデン城、ウインダウッド城、ハイネ城の合計5城の城ケイブを一般開放します。
迷惑行為をしないことと譲り合いの精神で狩りができる方なら誰でも自由に使ってください。あ、3/22に戦争なので負けたらその時点で閉じる城もあります。

開放方針の勢力もいるし、今更城ケイブなんてと思う方も多いでしょうが、皆さん久しく行ってないのでは?と思い、まとまって領有できた今回開放した次第です。DawnLion+メンが命を懸けて獲った城なので、毎回開放する方針ではありませんが、連休だし(もう後半だけど)、狩場の選択肢は増えた方がいいでしょう。他意はないので、単騎やクラハンで楽しんでくれたら幸いです。

賛同してくれた(半分強権発動だけど( ´,_ノ` ))DL+メンに感謝。
4

(●`O´●)かっ!


城ケイブに行くNPCをSSで。。

★ケント城★
ケント

城入ってすぐ→の部屋オベールに話しかけると飛べます。
ワインやウィスキー、パンなど軽い消耗品が大量に入手できます。
4Fはアリオク?というBOSSもでるし、クラハンは今でも楽しめるんじゃないかな。


★アデン城★
アデン

NPCフローラに話しかけると飛べます。
こちらも消耗品がいっぱい入手できます。
2Fに劣化ZL、3Fにマヤ、ロットスケルトンナイトというBOSSがでます。
3Fは夢幻イベントでお馴染みのロットが鬼痛なのでクラハン推奨。

★ハイネ城★
ハイネ

玉座→にいるNPCの団長に話しかけると飛べます。
1Fに劣化ドッペボス3FにバルバドスというBOSSがでます。
2Fは海底になっててエバ必要です。こちらは全体的に単騎推奨かなあ。

★ウインダウッド城★

WW

わかりずらいけど、玉座→入ってすぐ下のとこに階段があるので、降りると城ケイブになります。ここは3Fに出現するべレスだけですな。狩場としては物足りない。

★ギラン城★
SS撮り忘れました。城内入って左側に派手な衣装のNPCマモンに話しかけるとケイブへ飛べます。ここは全体的に経験がいいのと、3FのBOSSタロス伯爵とマモンのBOSSが目玉。輝く古代のアミュレットのクエストもあるので、城ケイブで一番おいしい城かな。3勢力がギラン城を毎回争奪している一因でもあります。


う~ん。みんな龍関連の話題が中心なんで興味ないかな。
ま、開いてます。



いじょ。