denka[1]

年寄りが多くて早朝のIN率が異常に高い紅い華へまたJOIN。

1

2

(●`O´●)泣くほどうれしいんか?

早朝のらすたばクラハンに参加。
3

円茶要求するだけでボロクソに言われる(●`O´●)。

(●`O´●)どこいっても待遇悪いは!

5

DLちびっこ軍団のこあらが、オラがDLにいなくてWISしてきた。

心配させてすまんの。

6

(●`O´●)あ”?

DLちびっこ軍団とは?
※以下、ブログから抜粋

・DawnLion血盟所属の
・やりたいこといぱいあるけどLVもスキルも資産も追いつかないおね。
・でもLV低くたって楽しむ権利はあるはずだ!
・消耗品いぱい積んで冒険にいくぞーー

という感じの集まりです。

(●´σÅ`●)要するにオラの親衛隊ってことだな。

DLは高LVもいるけど、意外に55以下のメンバーが多い。
プリ不在で大人組みも戦争で出払うことが多いDLですが、残ったちびっこメンバーたちが仲良く狩りしてる。ブログができたのでリンク追加です。
本当にプリがJOIN作業でしかいないクランですが、楽しいクランなので
皆さん是非遊びにきてください。




7

8


(●`O´●)うれしいんじゃろが!

(●`O´●)素直になれ!



いじょ。