denka.jpg


1.jpg


J(●`O´●)し まあ、シフれですって!

紅い華と泥沼の抗争中。


相変わらず冷遇されている自クラン。。
2.jpg


狩りの部のちびっ子どもがバレンタインということでみんなへプレゼント。
3.jpg

めったにいかないアジト(´く_` )にいって記念撮影。
アデナでDLって書いてあります。

今日は20人もINしてたな。
(●`O´●)いつのまに増えたんや?
(●`O´●)JOIN作業オラしかできんのに記憶にないど!

王様不在でも楽しくやっているようです( ̄- ̄)。。


ギラン戦いってきました。
久々に動画もUP。

指揮者としての課題はてんこ盛り。
Qさんのバインダーがもう少し多かったら突破できんかったと思うし、
NBさんのが花壇突破早かったし、反省は多々。

個人的には突っ込み過ぎのENDもしたけど、自分らしい戦いができて満足。
人数増えたからってスタイル変えるつもりはありません。

あとはIN時間減ったので、運営手伝ってくれてるみんなと、不満もあるだろうについてきてくれてるDL+参加者全員に感謝です。
ワントップスタイル貫いてますが、一人じゃなんもできません。



4.jpg


(●`O´●)おまいは説教5時間や!



いじょ。