img20100104.jpg


1.jpg


サンタとBBは似てるね(´,_ゝ`)。


お知らせです。
女神さくらがリアル結婚のためリネージュを卒業します。

2.jpg


1月中はINするとのことですが、戦争は1月9日のケント戦が最終。
本人の希望で最後はDLと戦いたいとのことでしたが、話を聞きつけた
戦争好きが集まり、大規模な祭りにすることになりました。

勢力関係なく、斬り合いを楽しみたい方(但し迷惑行為者、元PKはNG)
是非ご参加ください。


<記>

開催日時:1月9日(土)戦争タイム2時間

集合場所:21時グルーディン市場

※運営の関係上以下の流れで戦争を行いますので、ご了承できる方は是非ご参加ください。現在調整中なので変更する可能性もあります。

・現勢力のNB,DLを母体として人数調整を行い2手に分ける
・旧LD旗①、②の旗をつけて戦います。
・過去の遺恨関係なく祭りの戦争を楽しめる方。
・模擬戦ではなく本戦なので、ENDリスクはあります。

詳しくは、ヴィスタ、ロンメル参謀、草薙素子少佐、XぬーんXまで。


現在ケント城主はQ同盟なので調整がスムーズにいけば大規模3つ巴になる予定です。2時間フルに戦います。

久しくなかった大人数での戦争。戦争初心者の方も大歓迎。この祭りに出たからといって後々問題にはなりません。純粋に楽しんでいただければと。
CMの解散祭りもなかったし、折角だから盛り上げましょう!
(●`ё´●)ENDしても怒るでねえど!

そして、さくらは悔いなく卒業できればいいね。







3.jpg


(●`O´●)重要やろが!


いじょ。