denka.jpg


キモ顔コラボレーション募集中!
00.jpg



前回アデン。。。
1.jpg

やっとXぬーんXで勝てたんだが。。。

2.jpg


3.jpg


4.jpg


5.jpg


(●`O´●)王冠おめでとうやろが!


無礼者ばかりのDL+のバカチンどもはスルースルー。
6.jpg

仲間はやっぱり何でも言う事聞くNPCに限るね(´く_` )。

以前も紹介しましたが、城主(城主血盟員も)になると
このようなNPCの傭兵を使えます。
LV40。なかなか強い。

7.jpg

こんなとこでもサクサク狩れます。
2ドレもかなり早く食えた。



(●`O´●)最近君主を敬っとらん輩が多すぎるな。
8.jpg


クラン員と戦争参加者の諸君、反応は以下を模範にするように!
9.jpg


10.jpg


11.jpg


(●´∪`●)あう。一瞬抱かれたいと読み間違えたよ。


いじょ。