denka.jpg


やっと家でゆっくりできそう(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 。

ネカフェ巡りの合間のリネ。

Sinkyuどんと龍狩り。
1.jpg

(●´σÅ`●)強えべ?


81F単騎行こうとしたら、ゴメス&ブコの廃人WIZ( ´,_ノ` )にそれぞれ会って、
100F連れてかれた(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。

2.jpg

沸きポイントにオラを一人でいかせようとする二人。

(●`O´●)おまいらイムあるじゃろが!

4.jpg


(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 死ぬ死ぬ。

何だかんだいって単騎少ない週やった。
クランでは狩りしてないけどね。

3.jpg



(●`O´●)殺すぞハゲ!


さてさて、プリツアーハーディンクエスト行ってきました。
5.jpg

総勢8名。用事で遅刻してしまって申し訳ない。

終了後、清算をやらされる。
6.jpg


(●`O´●)おまいら清算のプロやろが!

肝心の中身ですが、いつものプリツアーらしくマゾさが無かったので、
来週再挑戦することになりました。

オープニングも少しだけ撮影。
みんなに内容を説明する。

7.jpg


( ´,_ノ` )。


いじょ。