denka.jpg

アデン戦CM、 ケント戦Qの勝ち。
連敗街道まっしぐらですが、がんばって勝利を目指してます。


DL+広報担当BiondyStyle。
1.jpg


いい人ぶってるが、本当にネチネチ言葉攻めをするやつや(;.;:´;:.´;;.ё;.;`;.;) 。

2.jpg


3.jpg


毎回こんな口撃に耐え忍んでいる君主が率いるDawnLion+血盟では
戦争参加者を募集中です。詳しくはBiondyStyleまで。


60HITに向けて孤独の単騎。
4.jpg

ジュースで倒せるようなったよ。

5.jpg

最近日課の81F狩り。リングでんかな。

6.jpg

調子こいてたらWINDOWSの更新きて最小化。あぶねえ(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。



linc0220.jpg


これはうれしい^-^。ありあり!

NCJ様、宣伝費使ってユーザー向け動画を作りませんか?
そしてオラに発注おね^-^。
CGMの一環になると思いますよ!


忘れるとこだったここでお知らせです。

●プリツアー第5弾 プリだけでいく「ハーディンクエスト」

参加希望者多数のため、2回いきます。

開催日:11月22日(日)22:00SKT市場集合 24:00終了予定
※仕事の都合により急遽延期の可能性もありますがご了承ください

現在参加者11名 あと4枠空きありますので、希望者はXぬーんXまで。

参加プリさんは、オープニング撮影用に馬持参でお願いします。

あとオープニング撮影のためバインダー数名募集中です。


●年末年始用動画 BBツアーズ後編(TOI 51F~100F)

参加者募集中! クラン単位でも結構ですので是非参加願います!

スク収集に時間がかかるので、12月中旬開催予定です。

オープニングのみ参加も歓迎です。




8.jpg


(●`O´●)オラの日記が恥ずかしいんか?

説教モード突入しそうになったけど、良く聞いたらWISが恥ずかしいって

ことだったみたい^-^。

ありあり!


いじょ。