denka.jpg


3.jpg


最近、オラとペアしたがらないやつが続出中(●`O´●)。

4.jpg


(●`O´●)泣くほどうれしいんか!


同じクランなのに、ギラン戦の時位しか合わない獅子たちとクラハン。
1.jpg

SKT市場でよう会うクランのRingRexさんが参加してた。

あ、るんるんもおった(●´∪`●)。

2.jpg


(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 警戒された。

8.jpg


(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) キモい言われた。


そして本題へ。

別に説明しなくても良いと思うが、持ってる全キャラでようENDする。

極音の死に様見てENDはしないように心に誓ってたんだけど、

死ぬ(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 。

5.jpg


6.jpg


(●`O´●)オラも皆と同じでデスペナルティーあるんやど!


アデン戦。SS無しだけど、ナイトで出てEND。LV50の割りには戦えた。
CMの人数が多かった。次回からはぬーんかぬううんで普通に戦いたいと思う。


ハイネ戦。
ネフィルさんがハイネで暇防衛してたので、ぬーん夫人で単独攻め。
Karabinaさんにプチッって感じで速攻殺された(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 。夫人のLVも上げんといかんな。


DL+本隊は有志で集まってハイネ経由WW攻めの予定だったんだけど、
その後ハイネが盛り上がってたようなので、自重してWW攻めで終了。

9.jpg


10.jpg

(飲む)親友に囲まれて眠る。


(●`O´●)締めもENDやは!


DawnLion+では戦争参加者を募集中です。
興味がある方は是非問合せください!



いじょ。