denka.jpg


1.jpg

即答で拒絶される肝ゴメス。
果汁姫、鎖に繋いだほうがええど^-^。


ぬりあがROMってたのでいたずら。
2.jpg

ずっとROMって気づかれんかったtt。

しかし、最近ぬりあの日記はオモロイなw
エロに加えて文章もオモロクなってきてるからLLN1位も遠くはないな。
オラの日記は硬派だからあかんは(´く_` )。

飲む親友ではなく、動く親友とクラハン川´_J `||| 。
3.jpg


4.jpg


チクチクと嫌味を言われるが我慢して狩り。。

5.jpg


(●`O´●)枠空いてるんやないけ!

ぬりあに呼び出しくらい、ギランへ。
7.jpg

(●`O´●)クラハン中やど!

6.jpg


(●`O´●)オラとペア行くと恥ずかしいらしいは!




さてさて、ギラン戦。
8.jpg

スペシャルゲスト2名を加え、DL+としては多い36名でQ同盟とガチ。
オラ、経験99.9999%で戦争に挑んで、人斬ってLVUP目論んでたんだけど、
見事に2ENDで逆に10%ダウンh。

9_1.jpg

GT獲られて壁崩せず。終了。
X秋火徒Xさんが固かった、支援もすごかったねー。
くやしい!

でも人数差の割には戦えたと思う。
毎回キツイ戦いばっかりやけど、人数差が縮まった戦いの時に
こういった経験は活かせるからがんばっていこう!

攻守の皆さんお疲れさまでした。


10.jpg

村八分にされんようにな(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。


いじょ。