img20090905.jpg


9/4のギラン戦動画。



DawnLion+勝利。
ロスタイム約3分。一度GT周りでENDしましたが、仮にそこでENDせずGT獲れた
として、ロスタイムの時間防衛していたら持ったかどうかは。。
結果オーライでした。でも、一丸になって戦ったDLメンに感謝!

動画で壁突入のシーン。あからさまなENDはカットしてますが、
問題あるようでしたら修正するので直接WISください。
まったく躊躇しないQの後衛さんたちの壁詰めは敵ながら感動した。

DawnLion+血盟では、戦争参加者を随時募集しております。
お客さん扱いはしません!古参新参関係なく熱い戦いを共に!
IN時間が少なくなってしまったので、ケアがいき届いてないのが
残念な所ですが、DLメンのケアはオラ以外にも仲間全員でやる体制作りを
し始めたので、遠慮なく質問をしてください。
もちろんオラ見つけたら遠慮なくWISをどうぞ!

ギラン1ヶ月ぶりぐらいに勝ったからいつになく饒舌(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;)


戦争に興味の無い方はこちらをどうぞ、
久々の単騎動画。



ニコニコ版

エンディングがニコ動側のエンコーディングのせいで映像と音楽づれちゃった
(●`O´●)。

いじょ。