denka.jpg


単身赴任から戻り約1ヶ月ぶりの我がアジト。。

1.jpg


オブジェが変わってる。。。

他人のアジトのようだ。。。


クラン員にお帰りクラハンを開催してもらう。

2.jpg


みんなやさしい^-^。






3.jpg



みんなやさしい^-^。


みんなやさしい`-´。


(●`O´●)













★新コーナー「どうでもいい話し」★

とある街でみた光景。。

J(●`O´●)し 「1時間だけ飲みに付き合うって話しじゃなかったですか!」

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 「いやいや、ははは」

J(●`O´●)し「約束が違います!」

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 「いやいや、ははは」

男は苦笑いしながら女の腕を掴み、ぐいぐい引っ張る。

向かう先は坂の上のホテル街。

J(●`O´●)し「帰して!」

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 「いやいや、はははは」


漫画とかドラマで見たような光景。
女の人、心底嫌がってる様子だったけど、どうなったかなあ?


以上、どうでもいい話でした(´く_` )。



いじょ。