denka.jpg


やっと転居先に回線開通。

ギラン戦。

1111.jpg


機動力重視で動き回った。

相変わらず負けが続いてるけど、

DLに参加する皆が楽しめる戦争を心がけたい。


延び延びになってた動画も順次撮影予定。

①単騎 
 初期に挑戦して失敗したあれを再挑戦(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 。

②プリペア
 しい姫連絡ちょうだい!最近いないど!

③BBツアー
 ちょっと先になるかもですが、参加者募集!
 51F61F71F81F91Fスク用意できる方限定。
 参加希望者の人数把握した上で日程調整します。
 本編だけじゃなく、前フリ参加者も募集。

最近、狩りに飽きてる人多いんで、初心に帰ってリネらしい(?)狩りを楽しめる動画を撮れればいいな。


目標である年内銀プリもギリギリ間に合うかも。

狩りする時間は減ったけど、目標目指してがんばっていこう!

(●`O´●)死なんど!



いじょ。