denka.jpg


1.jpg


来週で我が戦争勢力DawnLion+は設立1周年を迎えます。

設立当初から悪戦苦闘の日々。

LD出身といえど、何の後ろ盾もないSTARTでした。

試行錯誤の連続で、「何を考えてるかわからない」、「ころころ考えがかわ

る」、「弱いんだら同盟しろ」などと言われてくやしい思いもした。

負けても負けても戦い続けた。

初勝利は勢力を立ち上げて半年後。その間、人もだいぶ変わった。

他勢力へ移籍した人も多かった。

それでもオラについて来てくれた過去から現在までの仲間に、本当に感謝してる。

未だ未熟な勢力だが、単独勢力としてこれからもがんばっていきたいと思う。









ここ最近の戦争状況を。

ドワ戦。Qとガチ勝負。人数差もあり敗戦濃厚でしたが、途中CMの乱入の

おかげで勝利。

ギラン戦。終盤GT前へいくも、マウス操作ミスでGT獲れず、CMに獲られ

てタイムオーバー敗戦tt。壁突破や連携など良い状況だっただけに自己嫌

悪。久々ギラン勝てると思ったのに悔やまれる。

アデン戦。CMとガチ勝負。連携やGT奪取がうまくいき勝利。

ギランでの失態を挽回できてよかった(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 。

仕事の合間に抜け出してネカフェで戦争する日々tt。


早く落ち着きたいtt。



CMとの共闘関係は既に終了しており、アデンなんかはガチ勝負をしている

けど、その他の勢力絡みになるとなんとなく共闘ぽっくなってる。

これは少佐も書いてたけど、人数少ない勢力同士つぶしあっても意味ない

からね。あくまでもDLは単独勢力としてがんばるつもり。CMもそうだと

思う。オラは昔っから戦争は戦争、他は他で割り切ってるから戦争の怨恨を

引きづらない。最初はその考えおかしいって結構言われたんだけど、

NONPVPだし、経験戻しやすくなってるし、これが時流だと思う。

少佐やCMメン、DLメンも同様な考えの人が多かったから共闘関係が

成立したんだと思う。過疎な状況で昔の遺恨ひきづってもしょうがないと

思う。オラなんかJHに戦争で一番多く殺されてたと思うど(●`O´●)。

ギラン以外も戦争が盛り上がればいいなあ。

出れるときは精力的に戦争参戦したいと思う。




いじょ。