denka.jpg


深夜のUBは治安が悪い。
1.jpg


2.jpg


(●`O´●)おまいか!


前回の日記でOT戦勧めておきながら参戦しませんでした。すみません。
次回は参戦する予定。

OT戦同時刻にケントにてCMと模擬戦。
4.jpg

ROMが多くて皆さんにはご迷惑をお掛けしました。


大分間が空いてしまいましたが、
BBツアーの編集後記を少し。

OPが長すぎるとちょと不評でしたな(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 。
今回の本編は傲慢50Fまでのツアーだから本編見てても飽きてしまうかなと
思ってOPを長めに作ってました。プリツアー100F後編のOPに味をしめてドラマ仕立ての動画を作ってみたかったてのもあります。
ツアー&OPにホント多くの方々の協力によって動画を作ることができました。改めて有難うございます。
オラの動画はくだらないことを思いっきり派手にデフォルメすることが基本。
これからも皆さんに楽しんでもらえると幸いです。

次回の動画に向けて経験をコツコツ上げてます。
3.jpg

狩りする時間が減ったので考えていた予定に間に合わない(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。
明日は早くから経験狩りに勤しもう。

次回動画は、しい姫ペア動画第2弾か単騎動画になる予定です。


いじょ。