denka.jpg


アデン某所へ紅い華から呼び出しをくらう(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。

1.jpg

半ケツボンテージ集団に囲まれた(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 。
2.jpg


紅い華クラン創立4周年のイベントだった。

ここは以前クラン探訪したけど、ホント結束固いのお。
由美さん、皆さんおめでとう!

3.jpg

70+プリ、ギレンさんにドアコン再チャレンジ。
前回は瞬殺された。
(●`O´●)再ステ後だから負けんど!

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) ネタ変身だからようわからんかった。
今度探訪の際にガチ勝負を挑もう。






OTへぬーん夫人で参戦。

3.5.bmp


4.jpg


大股開きで門特攻。

念願のアチョー夫人VSぬーん夫人のガチ勝負も実現!
5.jpg


結果は何と勝利!

本戦でもこんぐらいうまくGT獲れるとええどすな( ´,_ノ` )。

ぬーん帝国初勝利後の記念撮影。
※DLではないのであしからず。
88.jpg


OTの現在の状況をいうと、
りゅうなり参率いるLordWarriorsとアニイ率いるBB連合、
アチョー夫人の単独攻めなど、勝利というより斬り合い楽しみ
重視。勢力は関係なくテキトーな感じ。
OTは新勢力が戦う登竜門的な城だからセカンドキャラ推奨かな。
現在は本キャラ、セカンド入り乱れてる感じだけど、これはこれで
おもしろいからいいけどね。その場のノリですね。

各血盟とも当日全茶で参加者募集してるからご参戦あれ。
火田村いけば、どっか入れてくれると思います。
普段の味方が敵味方になって戦うのも面白いよ。
(●`O´●)君影草KILL!


最近、深夜のUBに出没してるんだけど、
6.jpg

(●`O´●)ふぉろー悪質キャラがいるから注意!
UBでピンクネームなってたらヌッ殺してやってください^-^。



いじょ。