denka.jpg


1.jpg


(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 。

戦争強化月間。

アデン戦に引き続きドワ・ケントに行きました。
こちらもCMと共闘。
2.jpg

皆さんの力によりDLはケント城主になれました。
城ケイブはCMのドワと共に開放中なのでご利用ください。

アデン、ケント領有のため、翌日のギランで布告できるプリがいない。。


OTで対アチョー夫人と戦うために準備していたプリをギランに投入。
3.jpg

(●`O´●)初のネカマプリは皆から大不評。


試練をやっていなかったので、龍剣とAboboに手伝ってもらって
なんとかTTはできるようになった。
4.jpg

手伝ってくれてありちょ!

5.jpg


(●`O´●)無礼者が!

ギランは4つ巴
6.jpg

NBの連勝。
終盤は色々考えて動いてるんだけど今回はオラの作戦ミスが敗因。
人数が増えてるとはいえ花壇防衛を長時間するのはまだまだ難しいからねー。


戦後、久々にぬーんでDVC単騎。
7.jpg


Bプリ健在(●´∪`●)あう。


その後、同じFで狩りしてたヅラ王子と前衛ペア。
8.jpg

楽しみにしていたハゲ日記の更新が忙しいようであんまりない。。



いじょ。