denka.jpg


1.jpg


2.jpg


(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)

心無い中傷にオラの繊細な心が日夜痛めつけられている。。。。


前フリと何も関係もないが、最近クラハンに目覚めている。
戦争か単騎か家出の日々でクラン員に愛想を尽かされそうなので、
ここはプリの威厳を見せんとな(●´σÅ`●)。

5.jpg


6.jpg




MLCクラハン。

3.jpg


単騎のようだがクラハンである。。。


50Fクラハン(ゲストるんるん(●´∪`●)あう。おまけAeneas)。
4.jpg


全員が満足する狩り場って難しいのお。
しぃにゃか月姫に今度聞いてみよう。
(●`O´●)クラハンこれからもやるど!




さて、戦争の方は。。

先日のギラン戦。NBの連勝。

戦争はぬーんとぬううんの2プリでやってるんだけど、
最近うれしい誤算でぬううんのCHAが足りず、JOINがでいないことがしばしば。

長らくやってない45試練をやることに。
オラ2垢持っててプリ6キャラあるんだよね。。

7.jpg

8.jpg


りぃだぁーに手伝ってもらって、
とびとカテ吉の別キャラの命もらってスンナリ試練終了。
みんな、ありこ。



昨日のアデン戦。
今回もCMと共闘でVSQ同盟でした。
9.jpg


初盤から優位に戦えてましたが、ラストGT防衛は相当食い込まれて
ました。さすがですな。前回同様NBも参戦した3つ巴になっていたら
どうなっていたかわからなかっと思う。

(●`O´●)気引き締めてギランもがんばろう!

あと、参加勢力のプリ様たち、毎回戦争後のREJOIN作業有難うございます。
めんどいよね?オラとか皆のタイトル「ぬ1号、2号」とかにしたくなる( ̄- ̄)。

今度ご挨拶に回ります(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 。


いじょ。