denka.jpg


現在は公開を止めているクランのHPのデータを久々に開いてみた。

<2004年>
李璃姫により暁の獅子(Dawn Lion)血盟創設。Dawn=ドーン=夜明け、暁の意味がある。暁の獅子とは、百獣の王ライオンが寝ているさま=眠れる獅子=一度目が覚めればどんな者たちも敵わない実力を持った人たちの例えである。自分の持っている実力を普段は人に自慢することなく、仲間に何かあった場合のみ発揮させる、謙虚に余裕を持った行動を常に心がけて欲しいという願いが込められている。

<2005年>
前期
李璃姫を中心に少数の固定メンバーで活動。

後期
李璃姫リアル多忙のため、IN時間激減。時を同じくして他の固定メンバーもそれぞれの事情で次第にINが減る。
残されたのはオラのみ。暇人ね(´,_ゝ`) 。。

<2006年>
李璃姫からXぬーんXが君主を引き継ぎ、新生Dawn Lion血盟新設。

そして、
<2008年>
7月。戦争クランとして活動開始。


どこにでもある普通のまったり狩りクランだった。

気がつくといつの間にか大所帯な血盟に(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 。。





クランの状況は大きく変わってしまったが、一つだけ変わらない考えがある。

それはリネージュをみんなで楽しむこと。

(●`O´●)人の批判はするな!堂々と直接言え!

(●`O´●)楽しむのにLVなんて関係ない!

(●`O´●)利権なんてくそくらえ!

(●`O´●)気遣い大事!

青臭いけど、矛盾もあるけど、理想に近づけるためにこれからもプリ道つらぬきます。


アフォなプリを支えてくれてるみんなに改めて感謝です。


ようわからんでしょうが、
問題山積みで萎えてる自分に叱咤激励の日記でした。(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 。


いじょ。