denka.jpg


大変お待たせしました((●`O´●)待ってないてか?)。
BBツアー動画アップします。
今回一切ネタなし真面目路線でいきました( ´_ω`) 。

クレジットで名前漏れてた方いたらごめんなさい。
もしいたらブログで後日名前宣伝します。
あと、Junkaiっち要望と逆で名前入れちゃったごめん。

エンディングに入れようと思ってたBBに襲われる役の
りゅうなり参&Lanrtyの70+ぺアは時間の都合によりカットさせて
いただきました。ごめんなさい。

今回は前回よりさらに大勢の方々の協力をいただいて作成しました。
アル鯖のみなさん、有難うございました。

他鯖のみなさん、また鯖移動があった際は是非楽しいアルタイルへお越しください!あとついでに宣伝。オラの率いるDawnLion血盟はBOSS狩りからネタ狩り、戦争、動画撮影となんでもありの楽しい血盟です。是非一度遊びにきてください!ただし、(●`O´●)クラハンは何故かありません!


YouToube版






ニコニコ動画版




ニコニコのは画質悪いんでちょっと不満(●`ё´●)。


動画は当分お休み。
今後は戦争やクラハン((●`O´●)無いけどな!)の模様など、
ブログの内容を充実させていきたいと思います。
ちなみに、次回動画は単騎ね(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 。



いじょ。