denka.jpg


昨日のアデン戦の動画をUPします。
動画上18日になってますが、17日の間違い。




結果は敗戦tt。
この戦いを以って長くDLを支えてくれた某氏と袂を別つこととなりました。
DLに参加しつつ、ダッシュプリまがいなことをやり、外部からは回しと思われるような作戦と全く違う行動をとられては、これ以上続けられません。
※回しが悪いわけではありません。DLの方針というだけです。

今まで有難う。
でも、どれだけ苦心して運営しているかわかってもらいたかった。

DL参加者の半数が状況をわかってなかったことでしょう。すみません。
余裕があるのに先にGTとったのはオラの意地です。
戦争勢力の代表としては今回失格でした。感情的に成りすぎました。
でも、ラストGT獲られたのは、我々の注意不足とわずかな隙も見逃さない
CMの上手さだと思ったので、ラストは是非みてもらいたいです。

敵勢の良いとこはどんどん真似ていきましょう。
全体的にはみんな良い動きで楽しめたのではないしょうか。

まじめなこと書いちゃいましたが、これからも楽しくやっていきましょう!

動画にもあるけど、キャンセクラって変身戻すのにBB選ぼうと無意識で
やってた(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 。


BBツアー来週あたりでやりたいと思います。


いじょ。