denka.jpg


1.jpg


2.jpg


3.jpg


流行ってますな。
わからない人のために説明をしよう!

「き…」とオラに声かけたらオラの喜ぶ「き」のつくワードを言わんといけん。


(例)
 き… →綺麗なぬーん

 き… →貴族なようなぬーん

 き… →危険な大人の香りがするぬーん

(●´∪`●)あう。。
最近「き…」しか言わんやつが多いど。
ちゃんとセンスあるワードを考えるように。

間違っても

(●`O´●)キモいとか言ったら泣かすど!







さてさてギラン戦。SSありませんが、Qの勝利。完封でしたな。
うちも動員増えてきているとはいえ、早い段階でのGT防衛はまだ難しい。
タイミングや花壇攻略色々考えんと。。。
DawnLion血盟では戦争参加者募集中です。興味あったら遠慮なくオラまで。





近頃あんまりないHIT式が連続で開催された。

先ずはうちのフーリー。
6.jpg

52HIT! 単騎ばかりでようがんばった!

そして、まり姉。
7.jpg

筋金入りの単騎マニア。
72HITです。おめでとう!

お次は、DLの戦争にも参加してるヒャクタン。
8.jpg

同じようなLVだったのに、追い越された!
60HITおめおめ!

最後は高階さん。
9.jpg

70HITおめでとう!




独りクラハン@10F
4.jpg


5.jpg


66.jpg


(●´⊇`●)。

珍しく土曜日の午後からINできたので、クラハン開催をクラン員に要求したがスルー(´く_` )。

しつこく言い続けて、ようやく夜に実現。

先ずは90F。
10.jpg

11.jpg



(●´σÅ`●)ふ。


スクがオラのおかげで1枚入手できたので、アム持ちのクラン員が追加合流し
100Fへ。

12.jpg


グリムはでずtt。。

久々にクラン内で狩りを満喫しましたから良しとしよう(´く_` )。



BBツアー、ホントに問合せが多いので開催したいと思います。
日時はまたこのブログでお知らせします。



いじょ。