denka.jpg


(●`O´●)またブログ調子わるいぞドリコムさん。

11.jpg


(●`O´●)いらんは!

22.jpg


33.jpg


(●`O´●)話しをしている間にき…を入れるな!


さてさて、ギラン戦。
2.jpg

激減するかと思いきや、30+の参加者。
新人さんも何名か増えてありがたいことです。

3.jpg


今回も完敗。
改善点はわかってるんだけどなかなか。
END者も多かった。新規加入の人に戦争の楽しさを味合わせられんかったtt


前回の日記で最近死んでない書いたけど、オラも今回3END(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 。

帰還スク不発動2回SSとコンボENDにコンボ1回の3END。
単騎挑戦の予定が遅れてもうた(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 。

毎回フルボッコにあうけど、今日は特にきつかった(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。

でも、どんなに不利だろうと盾装備しないでデーモンアックス振り回すは!
(●`O´●)狩りもそうだけど、効率より自分のスタイル重視や!
(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) ぬううんは+9モーニングスターで盾装備してるけどね。

DawnLion血盟では戦争参加者を募集中です。
戦争ではネタやりません!
真剣な戦争クランです!


最近小顔顔文字がマイブーム。
(●ё●)
(●O●)
(●∪●)

1.jpg


(●`O´●)でかいは!


いじょ。