denka.jpg


根強い人気なので、シリーズ再開。。
1.jpg


(●`O´●)オモロイ落ちをちゃんと用意しれ!


クラン外にぬん派多し!
2.jpg


BBツアー開催したいと思います(時期未定)。
BB変身できる方ならどなたでも!
(;.;:´;:.´;;.ё;.;`;.;) 傲慢1Fからいけるとこまでとかどうでしょう?


単騎動画も現在企画中。前フリはある程度考えました。
大勢のエキストラを募集しますので、詳細はまた後日。
肝心の本編は現在挑戦に向けて準備中。相当のENDが予想されるので
現在経験上げている最中です。


そして、明日のギラン戦。
ギラン戦勝利した血盟にアイエネスさんから賞金20Mが進呈されます。
アイエネスさんと話しをしたけど、戦争好きで素性はナゾの人らしいです@@
(●`O´●)DLもがんばるど!
最近ご無沙汰の参加者の方から新規の方まで参加待ってます!


いじょ。