denka.jpg


ブログサボってました。すみません。(;.;:´;:.´;;.ё;.;`;.;) 。


時代はBB変身!

1.jpg


リネージュを代表する変身でしょう^^-^^。

さあ、みんなもLet's BB !

前回のギラン戦。
3.jpg

CM勢最後の戦争でした。
BlessHさん、代表お疲れ様でした。

結果はギリギリ勝利。

DawnLion血盟では戦争参加者募集中です。
最近は精力的に戦争がんばってます。
(●`O´●)毎回じゃなくてもいいんで、是非!
(●`O´●)初心者でも手取り足取り腰取り教えます!




戦争に勝利するとオラだけいつも単身赴任なんだけど、
やさしいオラはクラン員のことが心配で毎回わざわざ様子を
見にいっている。。


4.jpg


5.jpg


6.jpg


(●`O´●)死にさらせ!

(●`O´●)おまいらオラより一回り以上LV上なのにドロップ負けとるから
ってひがんどるでねえ!
反ぬーん派「ぅさたん王国」復活させないためにも早く戻らなければ。。。


毎回単騎も能が無いからな。

(●´σÅ`●)召還。

どーん。
7.jpg

しゃべるサモン(´く_` )。
単騎で寂しいときも安心( ´_ω`) 。
8.jpg


文句しか言わんかった(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。


行きたいとこがある言われてついてったら。。。
9.jpg

(;.;:´;:.´;;.ё;.;`;.;)

10.jpg

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)

11.jpg

(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;)

12.jpg

(;.;:´;:.゜;;.ё;.;゜;.;)

13.jpg

(;.;:.¨;);.(3);(.;¨;.;)

エンディアス倒して残り雑魚倒せずタイムオーバー。

ギルタスまで後何匹や???????


クラハンのけものが多いかわいそうなオラを見かねた、DL狩りの部
古参の汁が100Fツアーを開催。
おった!
14.jpg

(●´σÅ`●)いちばんええドロップ引いた。


記念撮影。
15.jpg




いじょ。