denka.jpg


獅子&ぬーん狩り以外のデフォルト姿。
1.jpg


BB最高!


クラ茶でブコがオラの単騎挑戦にとんでもない提案をする。

(●`O´●)か弱いプリに何て提案するんや!
(●`O´●)そんなこと薦めるクランなんかないは!


2.jpg


成功した場合報酬をくれるという。。

3.jpg


4.jpg



(●´∀`●)やるか!

何の単騎をするかはまた後日。
前フリも考えんといかんしね。
まだ漠然としたアイデアですが、またいっぱいエキストラ出演の
お願いをすると思うので、その時はみんなよろしくー!


さてさて、戦争の方はというと。

ギラン戦は敗戦。前回GTに早く行き過ぎたので、今回は自重して
様子みてたら遅かったtt。

BlessHさんの日記でCMの活動が4月中いっぱいと書いてあったので
アデンへ参戦。理由は知りませんが、お疲れさまでした。
ギルタス討伐まとめてくれたり、運営もがんばてたし大変だったろうなあ。




戦場はいつも危険がいっぱいだ!
5.jpg


6.jpg


(●`O´●)特に味方から寝首掻かれるからな!

7.jpg


(●`O´●)終了後味方にまた殺されたは!

結果は珍しく人数勝ってて辛勝。
バインド無双されまくってた。

ジャイアンのプリにも狙われてた。
(●`O´●)こいつは敵も味方も関係なく城とろうとするからな!
8.jpg

ジャイアンプリはDLの回しじゃないので、念のため。
COIプリ対策の練習にはなるけど、取られたらしゃれにならない。

無茶苦茶なことやってるのに、憎まれないのが不思議だけどね。


(●`O´●)どこが良心や!

(●`O´●)てかおまい居候やろが!





いじょ。