denka.jpg


1.jpg


2.jpg


(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 脱退者続出中。なんでだろ??

4.jpg


???



INしたら反ぬーん派を解散させられて謹慎中の筋肉ぅさぎナイトと、
自称詐称DLの良心エルフが中心となってテーベBOSSを討伐するとのこと。
今回でアル鯖2回目の挑戦?ヘルプさんも入れてDLクランとして討伐挑戦。

状況が良くわからないまま、プリオーラが必要とのことで、オラもはよから
並びました。UBとかの入るのが競争なものはどうも苦手なんだけど、
珍しいし行ってみよう!


3.jpg


討伐成功!

ご協力いただいた大勢の皆さんありちょ!

(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;)
倒せなかった場合の全茶謝罪の文面考えてたよ。
よかった倒せて(●´∀`●)。

ドロップは固定なの?ようわからんけど色々でてました。
ドロップより、まる1日開放されるのがうれしいな。
INが遅い社会人も長く楽しめるしね^-^。

感想としては、段取りをよくわかってる人と、メンバーが揃ってないと
難しいだろうなって、後から読んだけど討伐成功した人の日記通りの感じでした。
討伐方法考案した他鯖の人すごいよね。

今回はDLメインで挑戦したけど、自分のクランで挑戦したい人は
うちのクラン員に言えば知ってる情報教えるし、ヘルプしたりするんで
遠慮なく言うてくださいな。
BOSSのとこは、人数制限があるので早く並ばないといけないのと、
面子揃えるのが大変なんで、ノリで挑戦とかは情報浸透しないかぎり
難しそう。
アル鯖初討伐指揮したガンペリさんとこ同様にオラんとこも、みんなで
挑戦できれば良いという考えなので、ホントみんな遠慮なくいうてね。
ヘルプでもいいし、DLに混ぜてでもOK。
DLの良心「君影草」と殺人ぅさぎの
「蒼の獅子王」が対応します^-^。


プリツアーで挑戦できる位空くといいんだけどね^-^。
今やって失敗したらオラが罵られそう(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。
(●`O´●)最近全茶がクラ茶みたいになってきてるからな!


いじょ。