denka.jpg


1.jpg


(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) う?


オラが罵られる言葉ベスト3
2.jpg

3.jpg


(●`O´●)泣かすどこら!


さてさて、SSありませんがアデン戦とギラン戦の話しを。

アデン戦。CM勢を相手にボロ負けでした。敗戦後反省会をSKT市場で
行う。ここ最近全体的に連携とれていただけに、ちょっと残念でした。
がんばって波をなくしていきましょう!

ギラン戦。こちらはオラの読み違いでGT奪取ならず。
獲れるタイミングがあっただけに悔やまれます。
申し訳ない(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。
全体的にはみんな良い動きでした。

(●`O´●)次回がんばりましょう!



話し変わって、
新入隊のヌーフたん発見のリッチ。
4.jpg

HPR次第だけど、単騎いけそうな感じ。
(●`O´●)今度の単騎動画はこれでいくか!
その前に道を覚えんと(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。

最近所帯が大きくなってきて、なんかBOSS狩りクランみたいに
なってきたなあ(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 。
平均LV上がってきたし、こんなもんなのかな?
今度クラン員全員招集してDL血盟狩り動画を計画中。
まあ、オラ主催で普通に狩りはするつもりはないんで覚悟しとくように^^-^^。

(●`O´●)最近来てない他鯖軍団あつめてハイネツアーもやるど!



相変わらずメインは単騎tt

5.jpg


6.jpg


最近のお気に入りは47F。
痛くて赤字狩りだけど経験もそこそこ稼げるしよく行ってます。
ネクロ叩くのが好きなんだよね。




念願のアジトを購入!苦節何年だろう。。。
心臓売ったアデナでギランのアジトを入手。
地下はクラン員有志の寄付で建設。
7.jpg


(●´σÅ`●)オラの王室はどこや?

8.jpg


(●`O´●)何だこの扱いは!



いじょ。