denka.jpg


1.jpg


(●`O´●)口裏を合わせたような即答。

クランのぅさたん王国派を排除し、皆をぬーん派にもどす。
2.jpg


3.jpg


(●`O´●)あ?

(●`O´●)オラも抜けるは!

4.jpg


5.jpg


老舗クラン、神クランへ居候。
これで何度目の家出だろうか(´く_` )。

まあ、別クランいっても単騎は変わらんけどね( ´_ω`) 。

最近は、TOIの道を覚えることを兼ねて一人で色々登ってます。

6.jpg

40Fで狩りしてたらZLおった(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。
CP30しか持ってなかったんだけど調子こいて叩いてたら死んだ(●´Д`●)。
狩りで久々死んだは!

7.jpg

50F。ここも最近1人で挑戦してます。

60Fも現在挑戦中。道わかりません(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。

そして、ついにこれを購入。
8.jpg

唯一のアムが81(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。
自分で言うのもなんだがプリでどうするつもりなんだろうか?

再ステと斧強化で本当に狩場が広がりました。
プリには良いアップデートではなかったでしょうか。

本題の100Fツアー編集後記へ。

今回は本編の話しを。

一度同じ(ほぼね)面子で行っているのと、再ステのおかげで余裕をもって
挑戦ができました。でも、全体的にキツイのは変わらないw
参加メンバーの日程調整に苦慮し、何とか新エピが始まる2日前にツアーを
やることに。
前編で精霊メインの闘いをしているので、後編はアイコ、KV、MLを
中心に闘う映像を撮ることに注力しました。
大精霊は夢幻でみれるけど、他のBOSSはめったに見れないからね。

雑魚モンスターが全てBOSSという91F層にプリだけで挑む。
クランで最初に100F到達を経験しているのがプリだとか痛快だなあと
思ったのが今回のツアーのキッカケ。
参加したプリさんたちの多くが、今度はクラン員と一緒に来たいと
言ってたのが印象的でした。みんな仲間思いで、さすがプリだなあと
思った瞬間でした。

オラの動画はキツイとこばっかの狩りだけど、決してオラつええを自慢したい
わけじゃない。クラスなりの楽しみ方、経験効率やレア優先ではない、
リネージュの楽しみ方がいっぱいあるってことを伝えたかった。
毎度言ってるけど、オラの動画を見て元気になってくれる方がいるとうれしいです。

9.jpg



これからも楽しい動画を発表していきたいと思います。

眠くて話しまとまらんので、いじょ。

(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。