denka.jpg


1.jpg


女子プリに大人気のぬーんです。こんばんは。

日記さぼってました。すみません(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。

再フリきましたね。

ぬーんは初期STR19CON12、箱プリのぬうんは他鯖JOIN者が多数で枠が足りなく
なったので、時代に逆行してCHAプリに変更。

ちなみに他鯖きたJOIN者はこのようにクランで強制労働させられます。
2.jpg

DawnLion血盟では他鯖の方、復帰の方、単騎が多くても耐えられる方、
お待ちしております^-^。


イベントマップではイビルがいっぱいでてるようですね。
3.jpg

DawnLion血盟ではイビル集めをクラン総出で行っています^-^。
搾取されたい方、お待ちしております^-^。



変身解除で本年度目標である銀プリに(●´∪`●)。
4.jpg


5.jpg


(●`O´●)あ”?


斧アップもついにきました!
6.jpg


体感速度1.5倍UP。
悪魔斧の性能については、理論的に説明できないので後日動画で見てもらおう
と思います(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 。

殲滅が早いので大好きなサキュ狩りもペット連れずに長く篭れるようになりました。


8.jpg


(●`O´●)泣かすど!



9.jpg


対人はLVをもっと上げないとまだまだ厳しい感じでした。

はよ上げんとね(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。



いじょ。