denka.jpg


カノ鯖からのお客さん秋桐っち。
1.jpg


2.jpg


しどい;;

(●`O´●)家出しちゃるは!


とその前に、演習演習w
DDのじゅりぼう見つけてペアペア。
3.jpg


よろこんじょるな^-^。

4.jpg


(●`O´●)うちのクラン員は薄情もんばかりやからな!

という訳で、久々のクラン探訪です。

今回訪問したクランは。。。

5.jpg


(´く_` )紅い華血盟です。

6.jpg


全茶を我が物顔で使用して有名な苦情殺到のクランですね^-^。


7.jpg


( ´_ω`)

8.jpg



アジトに招待してもらいました。
9.jpg


地下の玄関にはクーガーとクマの交尾剥製。
鹿とクマの交尾剥製を置いているアジトはよく見かけますが、
下品さのスケールが違いますね^-^。

かの有名な虹色プリ、ギレンさんも在籍してます。
10.jpg

歓迎ドアコン。
(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 瞬殺でした。
あの強さはプリじゃないwwwwwwwwwwwww


11.jpg


(●`O´●)失敬やな!泣かすど!


トトさん曰く、紅い華は噛めば噛むほど味のでる。
スルメのようなクランとのこと。
みんな仲いいですね。

どんなクランかは次回詳しく紹介していきたいと思います。



いじょ。