denka.jpg


ベガからまた新しいぬん派がJOIN。
2.jpg

DL参戦に向けて他鯖軍団(移動ではなく一からキャラ育てね)増殖中。

(●`O´●)これを見た他鯖JOINで幽霊部員の諸君!
(●`O´●)ちゃんと育ててオラを守るように!

オラファンとか言ってJOINした人たちが、気づいたらみんな反ぬん派に
なってるって話しを前にしたけど、そのサイクルがどんどん早くなってきている。

3.jpg

4.jpg


5.jpg


(●`O´●)
おまい、今ファンです言うて入ってきたばっかりじゃろが!


わがままで傲慢なクラン員ばかりで、プリであるオラのストレスは溜まる一方。。

最近のストレス発散のはけ口はDD血盟に。
1.jpg


迷惑キャラ化しつつありますな( ´_ω`) 。

外部でもスルー多くなってきたよ(´く_` )。

そんなオラでも、LLランキングで何度か1位にさせてもらっている。
読者の皆さんに感謝です。
プリなのにクラハンネタが少ないんで、実際は結構更新に苦労してるんです。
(●`O´●)9割はまじで単騎やど!
(●`O´●)おかしいやろ?聞いてるんかクラン員!

話しをLLランキングの話しへ戻しますが、
今週もおかげ様で1位もろたんだけど。。。
6.jpg


注目は、4位で赤丸急上昇中のHageshouさんの「マゲ日記?」
ハゲの哀しみを切実に訴える日記(´く_` )。
マゲが脱け毛のために日に日に結えなくなって。。。
逆ギレして頭を光りまくらせる( ´_ω`) 。。
7.jpg

勝手に引用(C)Hageshou

もうね、日記の内容がおもろい。オラの琴線にふれまくり。
ちなみにオラの琴線というのは。。

★もじもじ君系全身タイツネタ
img20090128.jpg

もじもじ君はDLクラン員です!

★KINGofゆるキャラ「にゃんマゲくん」
img20090128_2.jpg

にゃんマゲグッズ集めてます!

★明るいヅラネタ各種。
img20090128_1.jpg

重い話しはNGね。

ランキング1位も間近でしょう!
←のリンクからもいけるよ!

でもね、Hageshouくん。
ピン芸人の先輩として一言アドバイスしとく^-^。
(●`O´●)飛び道具一つだけだと飽きられるのは早いど!

という訳で、「HageNote~動画篇~」製作決定しました!

企画はこれから二人で詰める予定です。乞うご期待!

今後の動画シリーズのUP予定は、

「プリツアー100F後編」2月に実行計画中
「うやまえ!セキララ日記2」しい姫オファー予定
「HageNote~動画篇~」企画中

お楽しみに^-^。



最後に真面目な話しを。
DashプリとDLの関係について、ギランBBSに名指しで書かれていたので
DL代表としてコメントします。
DLがダッシュプリに関与していることはありません。
もちろん、恩恵を与(あずか)ってもいません。
DL設立当初はサファリも戦争JOINしてたけど、ここ数ヶ月
はありません。今きたら勿論断ります。

ダッシュプリはうざいけど、違反をしている訳ではないし、
遺恨はありません。
サファリとは知り合いだから、先日のギラン戦終了直後全茶で遠慮なく
「(●`O´●)サファリ死ね」言うてるし、戦場で見つけたら遠慮なく
排除します。
ただ、他の方もブログで書いてるけど、乱戦時敵勢力と戦いながらDashプリだけを先に排除するというのは中々難しい。
今はいいようにやられてるけど、そいうのも含めて防げれるように成長すれば
良いと思ってます。オラが下手なのはしょうがない。慣れてうまく対処できる
ように今後がんばっていきます。

こういう楽しくない内容を書くのはなるべく避けてるんだけど、
DLに文句を言う前に、Dash本人かクランの代表に言った方が筋かと思いますね。あと、裏島さんがBBS書いててご尤もと思ったけど、本キャラで言うべき。静観しようと思ってたけど、名指しだったので、勢力の代表としてコメントさせていただきました。


いじょ。