denka.jpg


前回の日記、「本当にリネ婚したん?」と多数問合せいただきました。。

1.jpg


(●´∀`●)yyyy

2.jpg


3.jpg


思わず、
タイトル「アンタ殺して」キャラ名「アタイも死ぬ」という
素敵な名前のWIZさんを思い出したよ( ´_ω`) 。

リネ婚はまったくの捏造でございます(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。

(●`O´●)るんるんはオラがROM中に脱退してたは!





レアキャラおった。
4.jpg


5.jpg


(●`O´●)き…何や!

6.jpg


7.jpg


(●`O´●)おもろないは!

「き…」シリーズは今回で最終回です。
狩場で街場でニコ動で皆さん、「き…」有難うございました。





人気上昇中の「もじもじくん」!
8.jpg


勧誘はこのように行われました!
9.jpg


次回はもじもじくん&極音、由梨亞元夫妻の歓迎クラハンの模様を
日記でお伝えしたいと思います。

オラ主催のクラハンなんていつ以来だろう?????

10.jpg



(●`O´●)ないは!


ありちょ!
11.jpg


観てます=ぬん派OK?^-^??


いじょ。