denka.jpg


(●´∪`●)みなさんに報告があります。あう。

(●´∪`●)この度、リネ婚をしました。あう。

1.jpg


(●´∪`●)プリと相性バッチしのNBエルフさん。あう。

(●´∪`●)名前もにちょるね。あう。



2.jpg


3.jpg


4.jpg


5.jpg



お見通しか(*`3´)・:∴・:∴・


6.jpg


(●`O´●)大きなお世話や!


(●`O´●)捏造捏造いいやがって!
(●`O´●)クラン内苛めは真実じゃろが!

7.jpg


10.jpg


(●`O´●)ほれ!

8.jpg


9.jpg


(●`ё´●)アル鯖一がんばっちょるは!

(●`O´●)単騎のが気楽やは!

11.jpg


当たり変身で斧装備はむちゃくちゃ強いど!


まあ、ロクでもないクラン員ばっかりやけど、
最近、オラが自ら三顧の礼をとって迎え入れた人物がおる。

12.jpg


同じネタ臭漂うもじもじくん。

みんなよろしくね!戦争もモジモジしながら戦ってるど!

最後に。
1/20ギラン戦。
動画短くしかとってなかったので、SSで。
13.jpg

Q同盟の勝利。時間配分考えた門防衛。さすがうまいね。
崩せなかった。。
DL軍は門攻略慣れてないので、これからの課題です。

攻守の皆さんお疲れさまでした。



いじょ。