denka.jpg


1.jpg


2.jpg


(●`O´●)き…何や!

3.jpg


綺麗にまとめ過ぎやな(´く_` )。
(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) もうちょっと汚くいかんとね!

完全にお約束として定着しましたな。みんな日記見てくれてありちょ!
あ、ちなみに「き」だけいう人は掲載されません。
「き…」の点々が重要です^^-^^。
(●`O´●)…に思いを入れるべし!


ダイちゃのクマがいたんで、クマ変身でまぎれてずっと待ってたんだけど、
全く帰ってこん。(●`O´●)ね落ちするでねえ!
4.jpg

(´く_` )どうでもいい話しですね。すみません。


さてさて、
クリスマスイブイブ。久々のギラン戦。
5.jpg

新規に協力申し出てくれた方々が参戦。有難いことです。
でも、INしている人が少なく、いつも通りの低め安定の人数。。。
一度勢ぞろいで参戦してみたいですな。

終盤GT早めにとってもうて支えきれず崩壊tt
GTギリでクリックとめようと思たところが、行き過ぎてもうて。。。

戦争プリの中でオラのEND率は飛びぬけて高いと思う。
スキル不足は勿論のことだけど、少数勢力なので色んな役割をしてる。
指示、WIS対応、TT、弓、殴り、釣りとちょっぴりCC。
当たり前だけど、戦場では常時殴られまくり。
でも、
プリでできること全てやってる感じだからENDしても全然萎えないなあ。
支えてくれる仲間がいるし安心して最前線いけるよ(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。
前行き過ぎで怒られるけど一応考えながらやってるんだよ!!

戦後は、復旧作業( ´_ω`) 。

6.jpg


(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;)

7.jpg


o(~○~;)o ハァハァ

(●`O´●)飛んでないでちゃんと食ってるど!

初日にパスでて15日あみゅも当たった!
引きの強さは健在(●´σÅ`●)

小まめに墓標いったおかげで、5度目の原点復帰(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。



お次は狩りの部。

デスマッチでるとクラ茶できないからつまらないと言うから
オラが代わりに。。
8.jpg


9.jpg


(●`O´●)
狩りもくら茶もスルーなDLいかがでっか?





10.jpg

(●´∀`●)

11.jpg


休み入ったら動画もがんばるどー!

ありちょ!



いじょ。