denka.jpg


1.jpg


2.jpg


(●`O´●)き…何や!

3.jpg


(●`ё´●)斧で撲殺するど!


いつぞやの戦争にて。進軍前の指示。(●`O´●)復唱は徹底や!

4.jpg


5.jpg


(●`O´●)言われなくてもいつも放置やろが!

先日のギラン戦、ドタキャンですみませんtt。
年末でどうにもスケジュール調整がtt
INはしてるんだけど、戦争タイムは厳しい。。

連絡については改善していく予定ですが、もう少しご迷惑かけるかもしれません。

DL狩りの部。

6.jpg


7.jpg


(●`O´●)復唱いらんは!

クラハンが無いので駄々こねてたら、廃人どもが91F連れてってくれることに。

8.jpg


(●`O´●)それ単騎じゃろが!

クラハンが無さそうなので、タイタン、君っち拉致ってHerbieさんの
城ツアー参加。

場を和まそう思って、みんなに色々話しかけてたら。。
9.jpg


(●`O´●)泣きじゃくりまくりさせるど!

3周して。。
10.jpg


(●´σÅ`●)ふ

毎回まじすごいやろ!


11.jpg


(●`O´●)鼻の穴に親指つっこむど!

斧は命中低いけど、ドロップは結構いいもん引ける。

アル鯖の悪魔斧の相場が異様に高いのはオラのせいと言われました。
オラも高くて買えないw


12.jpg


24時間うやまうように^^-^^。


リンクにユウさん追加。


いじょ。