denka.jpg


1.jpg


(●`O´●)おまいもか!

2.jpg


(●´∪`●)あう。ようわかっちょるな。

(●´∪`●)1STキャラなのに2NDキャラ間違えてごめんよ

(●´∪`●)長彦っちも前衛紹介忘れてたわ




いつもの単騎。一番一生懸命だった頃を思い出すために
カーツ変身で最近良く狩りしてます。
3.jpg

効率じゃないんだよ。思いだよ重要なのわ( ´_ω`) 。
BP飲んでるけど(´く_` )。


4.jpg


5.jpg


6.jpg


7.jpg


(●`O´●)戦争で復唱せい!

(●`ё´●)ネタちゃうは!

ケント放棄するつもりが、布告されて旗が出て熱くなり、急遽召集かけて
戦争参戦。

ラストQに降伏求めるボタン押してもうて、しかも拒絶されるという
恥ずかしい思いをしてる君主が率いるDL+血盟。参加者募集中です^-^;。

こんなことばっかやってるから人増えんのかなtt。
いあ、まじめにやってるって戦争だけは(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) !

便箋システム変更のため、戦争連絡は、メンバーブログと全茶で
対応しますんでよろしくです。


いじょ。