denka.jpg


昨夜はNL勢の多くの方が鯖移動される記念のラストアデン戦。

既存勢力と公募参加者含め、大規模な戦争となりました。

集合時間前になんとかネカフェに駆け込み、最後の公募者募集を全茶で行う。。

1.jpg


ネタばっかり(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。

2.jpg


(●`O´●)真面目にやっとるやろが!

3.jpg


しどい;;こんなに真面目にやっとるプリはおらんのにttt。

4.jpg


日記での募集やBBS募集がよかったのか、ヘルプで参加してくれる人
多数でした。ありこです。

5.jpg


2時間フルに戦う乱戦。

6.jpg


各勢力との攻防。

7.jpg


ラスト10分GT争奪の攻防。

8.jpg


前衛陣ががんばってGTまでの道筋作ってくれたんだけど、
HP持たずに轟沈(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。

タイムオーバーでNBの勝利。

最後まで統制のとれた戦いができて、よい感じでした。
普段崩壊する様な状況のところで、押し返すことが何度もあって
感動したなあ。みんなようがんばった!
家帰れてれば動画撮ったのになあ。。

他鯖へ行かれる方々、お疲れさまでした。
そして有難うございました。
新天地でがんばってください。

DLは引き続きアル鯖でがんばっていきます。
参加者募集中です!

今週は戦争お休みしますが、
次週から通常通り参戦していきます。

攻守の皆様、お疲れさまでした。


いじょ。