denka.jpg


ぬんぬん軍団、こんなにINしてるのに。。。
1.jpg


2.jpg


(●`O´●)どういうことや!

ネタWISばっかしかこんかったけど、唯一まともなWISでNB様がペアしてくれた。

4.jpg


雪雛っち。しいにゃクランなのに礼儀正しかった。いいこね^^^-^^。

3.jpg


(●`O´●)教育の賜物や!

5.jpg


(●`ε´●)
たまにはオラを見習ってDVC6F単騎でこい!





昨夜はケント戦。
6.jpg

NL勢とガチ?と思ったんだけどクラン3つぐらい分かれてたね?
城によって個別なんかな?

今回はオラの指揮が悪く、ちょっとまごついちゃいました。
敗戦。

ショートカットキーの帰還スクが消えて、1END。凡ミスtt。

攻守の皆さんお疲れさまでした。




戦争後はファルっちとカテ吉とトリオで87F。

7.jpg

カテ吉に殺されそうになった。

(●`O´●)味方も油断できんは!

その後もだまされてVPをFAさせられたり、瀕死になりましたが。。。



8.jpg

(´ー`)y━~~



9.jpg


(●´σÅ`●)

この引きの強さ!

(●´∀`●)ファルっちを失意のどん底に突き落として狩り終了。




10.jpg

(●`O´●)うやまい足りんからや!


11.jpg

(●`O´●)ネタちゃう。カリスマ日記!


いじょ。