denka.jpg


1.jpg

イベント始まりましたね。
足の遅いオラは、カボ変身せず馬で種集め。

WIZ陣は範囲狩りでウマウマらしいです。
2.jpg


(●`O´●)
マナー悪くしたら泣かすど


お金無いからホントは種売りたいんだけど、鎧と剣ほしいなあ。

馬でがんばるしかないね。

3.jpg


4_1.jpg


(●`O´●)
敵にも味方にもされとるは!



という訳でケント戦。
DL勢、1週間ぶりの戦争参戦です。

5.jpg


イベント初日にもかかわらず、いつもと同じぐらいの参加数。
新規の参加者も数名いてうれしい限りです(●´∀`●)。
最近レギュラーで参加してくれてるメンバー揃えばそこそこな人数に
なってきてるんだけど、揃うの難しいねえ。

NL勢とのガチ。
結果は敗戦。

DL勢力では戦争参加者を募集しております。
(●`O´●)熱い漢を求めてます!


攻守のみなさん、お疲れさまでした。



7.jpg


(●`O´●)キモ顔WIS連打するど!



いじょ。