denka.jpg


今度はシリ鯖から応援にかけつけてくれた!
1.jpg

(●´∀`●)まじ果報者だなオラ。感謝です!
2.jpg

クランぐるみで動画観ていただいているようです。
ありこ!今度シリ鯖ぬーんでお邪魔しますのでよろ^^。

鯖横断したコミュニケーションとれるんはホントうれしいね。




さて、アデン戦。今回も動画は撮らず指揮に集中。
ずっとキーボード叩いてた気する。
3.jpg

今回もあと一歩やったtt。
MSさんのまわしでタイムオーバー。

参戦の勢力の皆さん、お疲れさまでした。

DL血盟では戦争参加者募集中です。戦争初心者が半分位の構成なので、
気兼ねなく参加できると思います。XぬーんXまでWISください!
(●`O´●)共に成長しましょう!



話は遡り休日。カノ鯖に行ってまりました。
RoseDanaeさんのクランにJOIN。歓迎クラハンを開催してくれました(●´∀`●)。
4.jpg

5.jpg

(●´∀`●)ありあり!

クラハンは50F。オラはLV24で本鯖ではありえない弓変身で参加したw
6.jpg

別鯖でクラハンは初めての経験で、とても楽しかったです。
皆さんありこでしたー。また遊びにいきますー。


単騎動画なのですが、そろそろ本格的に撮影を開始します。
そこで、エキストラの募集をします!
金曜か土曜の夜に皆さんにご協力いただいて、あるシーンを
撮影したいと思ってます。ご協力いただいた方々には動画のエンドクレジット
にお名前を載せさせていただきますので、お時間ある方是非ご協力願います!
何をするかは当日まで秘密ですw



8.jpg

(●`O´●)陸軍でもう一回訓練してこい!


いじょ。