denka.jpg


1.jpg


(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) ??

2.jpg


(●`O´●)お約束通り、元気に死んだは!

昨夜よりギランからドワへ戦場を移行。
帝の皆さんありがとでした。
引き続き人数集めんとあかんですな。

男気ある方大募集中です!
戦争初心者でも手取り足取り教えるので大丈夫です!
(●`O´●)共に戦いましょう!


日は遡り週末。。。
3.jpg

カノ鯖からまた別の方がアル鯖へ訪問してくれた!

オラのクランへJOINし、
フッキュさんは戦争協力のため、アル鯖でキャラを育ててくれるとのこと!
いあー感謝感激雨あられ(●´∀`●)。古い?

よろしくです!


4.jpg


(●`O´●)男くさい前衛しか周り集まってこんは!






古くからのお友達、蓮司さんが休止するため81F送別クラハンに参加してきました。引退とは言わないよ!
5.jpg

3PTでの大人数クラハン。

蓮司さんの最後の勇姿を動画でどうぞ!
簡単編集ですみませんtt
しかも、Fightのスペル間違ってた(/ω\)。
頭弱いのがバレてもうた。





お疲れさまでした!




6.jpg


(●`O´●)頭剃るど!



いじょ。