denka.jpg


1.jpg

ネタ変身で狩りしてた人いたからじーっと観察。
オラネタキャラちゃうから一緒にしないでね^-^。



倉庫で色々くっちゃべってたら。。。
2.jpg

なんとカノ鯖からわざわざオラに会うためにキャラ作ってきてくれた人が!
(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)

感激ですね。
前も別の方がわざわざアル鯖きて手紙くれたりするなど、
他鯖で動画を観てくれている方がいてとても光栄です。
他鯖の方と交流持てるのは中々ないことやからとてもうれしい。

前に相互リンクさせてもらったリゲルの綺紗羅さんもおるし、
今度クラン探訪記鯖乗り越えてやってみようかなw
おもしろそうw

いや、マジ有難うございます!
早速相互リンクさせていただきました。





しい姫のとこのキイちゃん。
3.jpg

ありあり(●´∀`●)。
しい姫も反省してクラン員の教育するようになったな(´ー`)y━~~

4.jpg

(●`O´●)シリに栓するど!


いじょ。