denka.jpg


DLの集合中、早く来たサファリっちがAAを自慢してたので一喝!
0.jpg


(●`O´●)キモ顔道の達人になるためこれから鍛えちゃるは!


さてさて、昨夜のギラン戦。
1.jpg

動画撮る暇なかったtt。


この日、2END(●`O´●)ノ。

人数増やさんとあかんなあ。
気合い入った人募集中!


復旧狩りにファルっちと墓標マゾペア。
2.jpg

ギラン戦の敵の数と痛さに比べたら全然余裕ですな( ´_ω`) 。
しかし、どうしていつも前衛ペアなんだろ???



日は遡って、先週末。
3.jpg

チケットとかいっぱいでてホクホク(●´∪`●)。

そして怒涛のHIT式。

獅子タン75HIT!
4.jpg

凄いねえ。おめでとう!

ヒャクタン55HIT!
5.jpg

これでDL参戦だね^^
おめでとう!

JOURNEYさん60HIT!
6.jpg

オラ既に死んでます( ´_ω`) 。
おめでとう!

みんな凄いね!
オラも60目指してがんばるど!


7.jpg

ありあり!
翼さん、貞子服くれてありがと!
実は欲しかったんだよねw



いじょ。