denka.jpg


1.jpg


現在ハトポッポに潜入中。。
レポートはまた後日。。

昨日はINできなかったので、単騎鬼狩り。
2.jpg


神殿でお金貯めて、墓標でイビルを惜しげもなく飲んで経験復旧作業。
チケットとスクがでたので、それでも何とか黒字。


イベMAP疲れたので、まったりBBでも狩ろうと思ったら
悪魔のWISがくる。。

3.jpg

ファルっちとリラちゃんのトリオで50Fへ。
でも、リラちゃん即効ミス帰還でファルっちとPOTペア狩り(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。

4.jpg

この男の誘いは絶対マゾ狩りになる( ´_ω`) 。

リラちゃん戻るまで、しばらく泣きながら二人で狩りしてた。

ファルっちはPOT狩りでも飽きたらず、最後には笑いながら竜まとめ狩り
してた(;.;:´;:.´;;.ё;.;`;.;) 。

5.jpg


( ´_ω`) ついていけませんな。

オラに来る誘いはMいのばっかなのは動画のせいなのか?
ヒーラーからの誘いが全くないなあ(´く_` )。


前々回の日記で募集したプリ城ツアー、おかげ様で参加者いっぱい
WISいただきました。日程調整中ですのでしばしお待ちを。。




6.jpg

(●`O´●)

7.jpg

(●`O´●)オラTUEEE日記や!



いじょ。