denka.jpg


INして独りで復旧狩りに勤しんでたんだけど。。
クラ茶が全くない。。

1.jpg


(;.;:.`;;.O;.;´;.;)



クラン外では毎日のように色んな人から声掛けてもらえるのに。。
2.jpg

オラの数少ないマイナーなナイト時代を知るジェイドさん。
あの頃は切断で苦しんでたのお。
(●`O´●)今は敵勢力だから戦場で見つけたらブン殴るは!

3.jpg

ありあり!ENDファンやないやろな(●`O´●)?


(●`O´●)世間のやさしさが目にしみるは!

でも、うちのクラン入るとみんな冷たくなるんよね(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。

(;.;:´;:.´;;.ё;.;`;.;) おかしい。。間違っちょる。。


こんなにやさしい暴虐無人な君主なのに( ´,_ノ` )。

こんなに毎日INしてるクランにいない君主なのに(´く_` )。


という訳で、クラン員の気持ちを知りたい方、入隊募集中です!

戦争参加者も併せて募集中です!


ネタないな( ´_ω`) 。。


いじょ。