denka.jpg


1.jpg


(●`O´●)


経験値復旧と一攫千金目指して単騎!単騎!単騎!
毎日通ってるDVC6F。なんもでんは(●`O´●)!
2.jpg


最近使うPOTは濃縮赤P。
ペットと自分に持てるだけ搭載し、長く篭れるようにして狩りするのが
最近の定番スタイル。

ちょっと背伸びしてTOI10F。
3.jpg

結構いける。B-DAIでた(●´∀`●)。

TOI14F。
4.jpg

サキュ以外のモンスもおるからMR重視かAC重視か迷うなあ。

エピRE:なってから単騎プリさん達はどこで狩りしてるんだろう??
単騎なんかせずに、みんなペアか(●´Д`●)。


話し変わって市場。
5.jpg

+9モーニングスター売ってた。片手斧。
売主さんには「日記見てます」以前WISもらったなあ。ありちょ!
以前これ欲しかったんだよね。
高OE品出回ってないから、仕方なくデーモンアックス使うことになったって
経緯があります。

(●`O´●)ネタちゃうど!


他鯖からわざわざ来てくれた方から応援の手紙もろた(●´∪`●)あう。
6.jpg

有難いことです。ありちょ!

でも。。。

(●`O´●)END動画ちゃうは!



いじょ。