denka.jpg


1.jpg

エロ動画毎日見てるって自慢されてもね( ´_ω`) 。




さてさて!
久々のクラン探訪記。第6回目の訪問先は☆紅の十字軍☆血盟です。
INして、キモかわ顔で挨拶
(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) ノノ。

0.jpg


生キモやると結構皆さんから喜ばれます(;.;:.´;;.∀;.;`;.;) 。

さあ、どんなクランなのでしょうか?

2.jpg

アジトをお持ちですね。うらやましい。

クラハン終了後、定期的に反省会とクラン会議を行ってるとのこと。
クラスごとに整列して、皆からの意見を聞いて話し合っています。
戦争のPT編成かと思いました(;.;:´;:.´;;.ё;.;`;.;) 。


お立ち台に立っているムサイオーク(´く_` )が☆紅の十字軍☆血盟の君主、しぃにゃ姫様です。

クラン会議とか、ホント古き良き時代のリネージュのクランですね。感激しました!

血盟員数は幽霊含めて110↑、JOINした時も18名のクラン員がINしてました。
凄い!

歓迎クラハンは後日開催していただけるとのことでしたが、
その日は軽くプチクラハンへ連れてってもらいました。

3.jpg


(●`O´●)ここまで噂が伝わっとるは!
(●`O´●)規約違反で10Mとるど!

どんなクラン員の方がいるのでしょうか。

4.jpg


´;;.3;.;`;.;) ´;;.3;.;`;.;) ´;;.3;.;`;.;) ´;;.3;.;`;.;) ´;;.3;.;`;.;) ´;;.3;.;`;.;) ´;;.3;.;`;.;) ´;;.3;.;`;.;) ウフフフフフフ

Akiko3!あなたもキモ顔使いなんですね!( ´_ω`) 。


5.jpg

こいつもおった(´く_` )。
スリッチは何年か前、ウチのクランに遊びにきておった。
6.jpg

あまりにも下品だったので、早々にお帰り願いました( ´_ω`) 。
SS探すのに苦労したは!当時はまだ51やったのね。
現在もクランでエロ品格無し担当らしいです^-^。

他にもいっぱいおもろい人おりましたが、紹介しきれないw

どんなクランかクラン員の皆さんに質問したところ、
しぃにゃ姫が天然過ぎるという意見多数でした。
天然なことを言うと。。
7.jpg

全茶で晒されたり、
クラン員がつっこみまくりw

滞在最終日はみんなで巨人クラハン。
8.jpg

ワイワイ話しながら狩りをしました。

いやー。ここは和む!
天然姫をクラン員全員が盛り立てる仲の良いクランでした。
クランの王道ですなw
罵詈雑言が飛び交うウチのクランとは大違いや!

また遊びに行かせていただきます!


訪問クラン引き続き募集中です!



いじょ。