denka_1.jpg

昨夜ブログ書いてたらメンテきて全部消えた(●`O´●)。
もう一度書き直し(●`O´●)!。


突然ですが、新勢力を立ち上げます!

戦争にご興味ある方は↓へ。




クラン名は「DawnLion+」。自分のクランを戦争クランにします。
とはいっても、現在の青色の蝶の旗「DawnLion」は現状の狩りクランとして運営し、戦争時のみ、紅いの蝶の旗をつけた「DawnLion+」を毎回設立して活動するヘルプ中心のパートタイムクランとします。

LD脱退後、すぐに新勢力を立ち上げることを考えていましたが、脱退=LD解散となってしまったため、自分なりに責任を感じ、元LDの方々たちの活動に目処が立つまで自粛しておりました。
元LDの方々を中心としたNBの活動が始まったので、こちらも再開です。


色々と憶測が飛び交う前に自分の考えを言います。
LD内での仲たがいが原因でも無いし、誰かに御輿として祭り上げられた訳でもありません。
LDを抜けて何がしたかったというと、全て自分の責任で戦争に挑戦してみたかった。ですので、幹部制や合議制はとりません。運営や指示を全て自分の責任で行う予定。勿論、アドバイスや意見を参加者の皆さんから積極的に聞いてから、自分の考えを+して行動していきます。

既存勢力やNBがある中で、どれだけ人数を集められるかわかりませんが、
参加者全員が同じ目標に向かって挑戦する、連帯感や達成感が味わえる勢力にしていければと考えております。


ご賛同いただける方いましたら、XぬーんXまでご連絡願います!


★戦争経験初心者の方へ
人からスキルない、LV負けしてる、雑魚!とか言われたくない人は多いと思います。
でも、初めは誰でもヘタクソです。どんなに狩りがうまくても、高LVでも最初は頭が真っ白になって全く動けないことでしょう。場慣れが大事。初めて代表をやるオラは、何度もみっともない姿を戦場で晒すことになるし、気にせず一緒になって恥かいて強くなっていきましょう!
(●`O´●)気合いや!

★ENDを気にする方へ
「END者ゼロを目指す!」とは言いません。「ENDしても納得できる」戦争を目指します。
確かに経験ロストは痛い。働いていて時間の無い人なら尚更です。でも、生死ギリギリの中を乗り越えて勝利した快感はなんとも言えません。自分の意志が重要です。
今後のアップデートで経験ロスト軽減があるかもしれませんが、その時にどんなに勇敢な行動をとっても誰も認めてはくれないでしょう。
(●`O´●)今から漢をみせろ!

★戦争経験者で、最近戦争参加が遠のいている方へ
これまでの経験を我々に指南してください。
共に戦って一緒に成長を見守ってください。
o(~○~;)o 助けて!


イベントが落ち着いた週末に説明会を開催しようと思ってます。



いじょ。