denka.jpg


早速新入りいびり^-^。
111.bmp

クラン員募集中ですo(~○~;)o ハァハァ。



大型アップデートで皆さん楽しんでますね。
そんな中で、このアップデートで恐らく1人だけ落ちこんでいるのがオイラtt。

恐れていた斧の速度ダウンが来てしまいました。。
次のマイナーアップデートで来ると思ってましたが甘かったtt。
速度ダウンの反面仰け反り短くなっているようですが、
ライバル多いBOSS叩きでは完全に不利になりました(●´Д`●)。

まあ、マイノリティーなんでしょうがないですねtt。
遅い分クリティカルあるとかしてほしいなあ。。


OEの衝動に何度も駆られましたが、
このネタ変身で何とか思いとどまった。
222.jpg

足遅いけど、攻撃無茶苦茶早い!


うー。今日はリネしている間ずっと機嫌悪かった(●`O´●)。
なんかモチベーションアップなことを見つけなくては。。。


愚痴日記でした。

いじょ。